宇治にあるテニススクールのブログではレッスンの様子やコートなどを紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2020年11月の記事

スマッシュをする状況ということは、相手からロブが上がってくるということですが...甘いロブなら、しっかり打って決めるべきですが..厳しいロブの場…

11月2週目のスクール日記一般クラスアングルストローク→角度をつけるには、ボールの外側を削るイメージを持つ。スピン、スライス両方のショットが打…

ボクシングの世界チャンピオン井上尚弥選手が、ラスベガスで行われた世界戦で初防衛を果たした‥と放送されていました。見事なKO勝利ということでし…

11月29日(日)TP炭山チャンピオンシップファイナルステージが行われますので、クラブ会員様は、コート利用出来ませんので、あらかじめご了承下さい…

本日の(木)LTLで練習しましたが、相手を崩すために高低差を使ってみました。相手の前衛の上にロブをあげて、相手の陣形を崩してポイントを取る‥通称:…

11月3日(祝)ダンロップ杯女子1部が太陽が丘テニスコートにて開催されました。結果は6位で1部残留という形になりました。優勝争いに絡めなかったの…

全日本選手権テニス大会.女子決勝戦が放送されてました。結果は、決勝戦..三度目の正直で見事、秋田選手が第一シードの日比野選手を破り初優勝を飾…

多くの生徒様にご利用いただき厚い信頼を得ているスクールでは、皆様によりスクールについて知っていただけるようにブログを公開しております。ブログにはスクールの予定やレッスンの様子などを紹介する記事を掲載しており、お越しになる際の参考としてもご利用いただけます。生徒様からのリピート率も高く親しまれているスクールは、自然に囲まれたコートでのびのびとレッスンができる環境でご好評いただいております。
生徒様のレベルや目標に合わせてお選びいただけるレッスンコースをご用意しており、少人数制で一人ひとりがボールを打つ回数も多く、ご満足いただけるレッスンをご提供いたします。スクールには駐車場も完備しているため、お車でお気軽に通えます。無料の体験レッスンも実施しておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご利用ください。