宇治にあるテニススクールのブログではレッスンの様子やコートなどを紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2021年04月の記事

以前からシャッターチャンスを狙ってたのですが、京都市.上方面/賀茂街道です一瞬のドライブですが、綺麗なんです..ひょっとして猫バスやトトロが…GW…

京都府にも緊急事態宣言が発令された事にともない、4/25~5/11の間20:30までの営業といたします。その間ナイタースクールは中止といたします。…

当クラブから、笠取第2小学校方面に車で10分ぐらいの所に、喜撰山ダムがあります。景色がいいというので、スクール生の方とランチをかねて見学に…

2020年度最終関西学生ランキングが発表されました。JACテニスパーク炭山サポートの松田龍樹選手(近大3年)、伊藤日和選手(同大3年)が男女そ…

クラブ内唯一の桜炭山の桜日本昔話に出てきそうハーフボレーとは、バウンド直後を膝より低い位置でタタン、パパンっというリズムで返球するショット…

ゴールデンウイークの行事予定です。ゴールデンウイークはぜひテニスパーク炭山でがっつり遊んでください!!

多くの生徒様にご利用いただき厚い信頼を得ているスクールでは、皆様によりスクールについて知っていただけるようにブログを公開しております。ブログにはスクールの予定やレッスンの様子などを紹介する記事を掲載しており、お越しになる際の参考としてもご利用いただけます。生徒様からのリピート率も高く親しまれているスクールは、自然に囲まれたコートでのびのびとレッスンができる環境でご好評いただいております。
生徒様のレベルや目標に合わせてお選びいただけるレッスンコースをご用意しており、少人数制で一人ひとりがボールを打つ回数も多く、ご満足いただけるレッスンをご提供いたします。スクールには駐車場も完備しているため、お車でお気軽に通えます。無料の体験レッスンも実施しておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご利用ください。