宇治にあるテニススクールのブログではレッスンの様子やコートなどを紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご興味がありましたらブログをご覧ください

テニスのスキルアップをお考えでしたらぜひご相談ください

宇治にあるテニススクールではブログを公開しておりますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。ブログではスクールやレッスンの様子などを掲載しており、ご利用の際の参考にもなります。経験豊富なコーチが在籍しているスクールは、生徒様の実力や目標に合わせたレッスンを行い、生徒様をサポートいたします。
複数のコースをご用意しており、少人数制のレッスンで初心者でも安心してご利用いただけますので、テニスのスキルアップをお考えでしたらお気軽にお問い合わせください。

今年も岩清水八幡宮でおみくじを引き、中吉でした!昨年のおみくじは「平」っていう大変珍しい強運のを引き当てて、2023は期待大たったんですが、普…

阪神タイガース18年ぶりのセリーグ優勝、38年ぶりの日本一のパレードに100万人が祝福しました!!物心ついた頃から筋金入りの阪神ファンの私にとって…

福知山三段池にて10/28~29京都府民総体総体が開催され宇治市は準優勝でした。毎年秋に開催される京都府民の市町村杯なんですが、各市町村がプライド…

世界デフテニス選手権で活躍してる、当クラブ出身杉本千明選手(京都外大西1年生)のインスタを掲載しました。一般女子ダブルス、ユースシングルスで…

当クラブ出身の杉本千明選手(京都外大西高1年)が、9/23~29ギリシャクレタ島で行われている『世界デフテニス選手権大会』に出場しています。ダブル…

18年ぶりの優勝長かったー!何年か前2位と13ゲーム差を離しぶっちぎりの首位やったのをひっくり返された苦い経験があるので、阪神ファンは優勝決定す…

琵琶湖バレイに行ってきました!ロープウェイに乗って標高1.100メートルの頂上は真夏でも涼しく快適です。ロープウェイの料金は3.500円と少々お高い…

最近怪我をされる方が凄く増えてきました。怪我をすると大好きなテニスができなくなってしまうばかりではなく、それによって凄くストレスもかかって…

勝尾寺

2023/07/03

箕面にある勝尾寺に行ってきました!ビーちゃんも一緒に入れる珍しいお寺さんです。勝ち運の寺で勝ちダルマがあちこちに飾られていて面白いですよ!…

多くの生徒様にご利用いただき厚い信頼を得ているスクールでは、皆様によりスクールについて知っていただけるようにブログを公開しております。ブログにはスクールの予定やレッスンの様子などを紹介する記事を掲載しており、お越しになる際の参考としてもご利用いただけます。生徒様からのリピート率も高く親しまれているスクールは、自然に囲まれたコートでのびのびとレッスンができる環境でご好評いただいております。
生徒様のレベルや目標に合わせてお選びいただけるレッスンコースをご用意しており、少人数制で一人ひとりがボールを打つ回数も多く、ご満足いただけるレッスンをご提供いたします。スクールには駐車場も完備しているため、お車でお気軽に通えます。無料の体験レッスンも実施しておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご利用ください。