持ち味 ✨
2021/03/21
昨日(20日) は、TP 炭山 チャンピオンシップ MIX ダブルス 団体戦 が 開催されました。
昨年に引き続き、男女とも レベルの高い方々が集まっての 激戦でした!!
試合は やはり、持ち味 (武器) 同士の ぶつかり合いになります。
MIX ダブルスとしての戦術・かけ引き .. それと 個人の『 持ち味 』の 精度が 高い方が、試合の主導権を 握る事になっていきます。
サーブ としての持ち味・ストローク としての持ち味・ボレー としての持ち味 など .. 試合は 挑戦できる場であり、より 高める意識を 強くさせてくれる場だと思います。
これからの試合も 頑張って下さい❗️ テニスパーク 炭山 では、他 大会も 企画しております。
是非、持ち味 を試しに来て下さい ‼️ お持ちしております。