宇治市のテニススクール・JACテニスパーク炭山の新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

宇治市のテニススクール・JACテニスパーク炭山の新着情報

宇治にあるテニススクール・JACテニスパーク炭山は豊かな自然の中にあり、新鮮な空気の中で思う存分テニスを楽しむことができます。インドアを含む三面の砂入り人工芝のコートを所有し、天候も気にすることなくプレイやレッスンが行える環境を整えております。
プレイのインターバルに、大自然の中で清々しい風を感じながらゆったりとくつろげるクラブハウスで、お仲間との楽しい時間を過ごすこともできます。25台まで収容できる広々とした駐車場を完備し、送迎バスもございます。
JACテニスパーク炭山では様々なイベントを企画しています。ここではそんなイベント案内を始め、お得なキャンペーンの情報、試合結果、特別レッスンの内容を記載しています。

2024新企画ベテラン男子シングルス&ダブルスのご案内です。男子シングルス55歳以上、男子ダブルスお2人とも50歳以上であればどなたでも参加可能です…

ベテラン男子50歳以上男子ダブルスが初開催されました!4組でリーグ戦を行い、1位、2位が決勝戦、3.4位が3位決定戦を行うルールで開催されました!決…

3月特別レッスンのご案内です!シングルスレッスンを新設致しました!これからシングルスの試合にトライしてみようと思っておられる方、シングルス…

2023年度オープン男子シングルスも最終戦!今回の優勝は当日滑り込みエントリーの浅田芳樹さん!おめでとうございます!優勝浅田芳樹さん(フリー)…

優勝松田典明(JACテニスパーク炭山)第一回55歳以上男子シングルスが開催されました!定員6名の参加者にて予選リーグ、順位決定戦を行いました。結…