宇治市のテニススクール・JACテニスパーク炭山の新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

宇治市のテニススクール・JACテニスパーク炭山の新着情報

宇治にあるテニススクール・JACテニスパーク炭山は豊かな自然の中にあり、新鮮な空気の中で思う存分テニスを楽しむことができます。インドアを含む三面の砂入り人工芝のコートを所有し、天候も気にすることなくプレイやレッスンが行える環境を整えております。
プレイのインターバルに、大自然の中で清々しい風を感じながらゆったりとくつろげるクラブハウスで、お仲間との楽しい時間を過ごすこともできます。25台まで収容できる広々とした駐車場を完備し、送迎バスもございます。
JACテニスパーク炭山では様々なイベントを企画しています。ここではそんなイベント案内を始め、お得なキャンペーンの情報、試合結果、特別レッスンの内容を記載しています。

初戦から1時間を超す試合もあり、総当たりならではのぶっ続け4試合となった方もいる今大会!その中で見事優勝されたのは長田晃輝さん(GSユアサ)…

ジュニア軍VS毎回ジュニア達に凄く刺激を与えて頂けるアダルト軍のこの大会!最近はジュニア軍優勢でしたが、今回はアダルト軍の底力を見せて頂きま…

秋の足音を通り越して肌寒かった炭山でしたが、熱い戦いを繰り広げて頂いたオープン男子シングルス!早くも第8回!(途中中止もありましたが)今回…

JACproject・JACテニスパーク炭山サポート選手の松田龍樹選手と伊藤日和選手が東海愛知オープンで男子・女子シングルスにおいて見事ダブル優勝しまし…

TP炭山チャンピオンシップ第3戦は、2020年9月22日(祝)に開催されました。すっきり秋晴れの中、いいコンディションで皆さんベストパフォー…

大好評のJACテニスパーク炭山ジュニアスペシャルレッスン!今回は高畑トレーナーのフットワークレッスンです!毎回すごく刺激になるメニューの高畑レ…