宇治市のテニススクール・JACテニスパーク炭山の新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

宇治市のテニススクール・JACテニスパーク炭山の新着情報

宇治にあるテニススクール・JACテニスパーク炭山は豊かな自然の中にあり、新鮮な空気の中で思う存分テニスを楽しむことができます。インドアを含む三面の砂入り人工芝のコートを所有し、天候も気にすることなくプレイやレッスンが行える環境を整えております。
プレイのインターバルに、大自然の中で清々しい風を感じながらゆったりとくつろげるクラブハウスで、お仲間との楽しい時間を過ごすこともできます。25台まで収容できる広々とした駐車場を完備し、送迎バスもございます。
JACテニスパーク炭山では様々なイベントを企画しています。ここではそんなイベント案内を始め、お得なキャンペーンの情報、試合結果、特別レッスンの内容を記載しています。

TP炭山チャンピオンシップ第3戦は、2020年9月22日(祝)に開催されました。すっきり秋晴れの中、いいコンディションで皆さんベストパフォー…

大好評のJACテニスパーク炭山ジュニアスペシャルレッスン!今回は高畑トレーナーのフットワークレッスンです!毎回すごく刺激になるメニューの高畑レ…

お盆中からの通信機器トラブルで一旦は直った通信機器でしたが電話を頂いてもファクスに勝手に切り替わるトラブルが発生しております。ご迷惑をおか…

電話が不通電話不通水曜に近くで落雷があったため、電話が不通になっています。御用の方は復旧するまでの間は下記の携帯電話にご連絡お願い致します…

サマージュニア終了!本日サマージュニア全日程終了しました。17歳以下からスタートした今大会。シングルスで第1シードを破り勢いを付けてくれた日菜…

高畑トレーナーレッスン案内!大好評企画、高畑トレーナーのレッスンのご案内です!今回のテーマ”下半身から上半身へ無駄なくパワーを伝えよう”です…

第2回男女混合グリーンボール大会!梅雨明けをやきもきしながら待ち怪しい天気の中奇跡的にも開催できた第2回グリーンボール大会!才能溢れるジュニ…

TP炭山チャンピオンシップ第2戦は、7月23日(祝)に開催されました。2,3日前の天気予報では、大雨の予報でしたが少しの中断だけで無事に終了する事…