宇治にあるテニススクールのブログではレッスンの様子やコートなどを紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご興味がありましたらブログをご覧ください

テニスのスキルアップをお考えでしたらぜひご相談ください

宇治にあるテニススクールではブログを公開しておりますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。ブログではスクールやレッスンの様子などを掲載しており、ご利用の際の参考にもなります。経験豊富なコーチが在籍しているスクールは、生徒様の実力や目標に合わせたレッスンを行い、生徒様をサポートいたします。
複数のコースをご用意しており、少人数制のレッスンで初心者でも安心してご利用いただけますので、テニスのスキルアップをお考えでしたらお気軽にお問い合わせください。

スクール日記6月3週目のスクール日記一般クラス浮かさないV&V⇒浮かさないコツは、インパクトの面を上に向けすぎない事、ネットより低いボールを強く…

キッズ達が楽しみながらテニスをできるように、3種類のボールがあります。レッド(3~8才)オレンジ(7~11才)グリーン(8才以上)目安ですが、各レベルに…

クラブだより梅雨入りしてジメジメした日が続いてますね。炭山も蒸し暑いですが下界よりは、かなり涼しく、またインドアコートがあるので、雨天でも…

『ファブリス・サントロ』..引退していますが、フェデラーにも勝つ選手でスライスのイメージを高めたい方には参考になるかもと思い...ご興味があれば…

一般スクール日記6月2週目の一般スクールのテーマは、ローボレー、つなぎのハイボレー、平行陣ロブチェンジからの練習ローボレー⇒サイドスピンをか…

ボレーの格好はシンプルなものですが、よく試合中で『振った~!➡ミス😣』という状況が起こると思います。例えば..家であれば、壁越しに/テニスコート…

力加減を調整するのは、難しい課題です📝お行儀が悪いのですが、誰も居ないタイミングがあればやってみて下さい..㊙部屋のゴミ箱へ、丸めたティッシュ…

一般スクール日記6月1週目のスクールのテーマは、2ステップボレー、雁行陣の前衛の役割です。2ステップボレー⇒フォアボレーなら1右足セット、2左足…

近畿大学vs同志社大学の対抗戦が行われました。シングルス/ダブルスとボールが可哀想なぐらいのスピードと回転です‼このテンポの早さや、動きのキレ…

多くの生徒様にご利用いただき厚い信頼を得ているスクールでは、皆様によりスクールについて知っていただけるようにブログを公開しております。ブログにはスクールの予定やレッスンの様子などを紹介する記事を掲載しており、お越しになる際の参考としてもご利用いただけます。生徒様からのリピート率も高く親しまれているスクールは、自然に囲まれたコートでのびのびとレッスンができる環境でご好評いただいております。
生徒様のレベルや目標に合わせてお選びいただけるレッスンコースをご用意しており、少人数制で一人ひとりがボールを打つ回数も多く、ご満足いただけるレッスンをご提供いたします。スクールには駐車場も完備しているため、お車でお気軽に通えます。無料の体験レッスンも実施しておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご利用ください。