クラブだより&SSブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

クラブだより&SSブログ

2020/07/10

クラブだより

今週も雨が降りすぎるぐらい降っています。災害がないかヒヤヒヤしながら出勤していますが、今のところ何事もないですが、まだまだ降るそうなので油断禁物です。

 

昆虫事業部を発足しました(笑) ここ最近でノコギリクワガタ5匹、メス4匹飛んできました。カブトムシの幼虫も育てています。これは、ひょっとしてビジネスチャンス?ってな甘い考えもblush またまた仕事が早い河合工務店が手作りの巨大な飼育容器を作成しました!! なんだかんだ言いながらコーチ達もクワガタ、カブト大好きなんです!! クラブハウスとトレーラーの間に飼育容器を置いていますので覗いてみてください!!

 

看板犬、癒し犬ビーちゃんは、火曜~金曜の朝から夕方までと日曜の午前中に出勤しています。ビーグル犬メス4歳です。人が大好きで絶対噛んだり吠えたりしないので、会った時はよしよししてあげてくださいね!! 犬は苦手って方もビーちゃんなら大丈夫って方も数名おられますよ。当クラブにお越しの際はぜひビーちゃんに癒されて下さい?

 

看板犬、癒し犬 ビーちゃん

試合中のリラックス&集中法

SSブログ 2013年 3月6日掲載