高校野球から テニスを見つめました ⚾️〜🎾

お問い合わせはこちら

ブログ

高校野球から テニスを見つめました ⚾️〜🎾

2020/08/17

コロナの影響により、交流試合という形で 高校野球が開催されています。

各チーム たった一試合ですが、選手達は真剣勝負です!

今年の大阪桐蔭は、大阪独自大会で 昨年の日本一 履正社に敗れており‥ その敗戦を、反省 / 分析 / 改めて練習し直して、この甲子園の 東海大相模戦に挑んでいる 一戦になっています。

※ 意識の高い選手, チームのあり方だと思います。

テニス・野球・サッカー・バレーボール・ラグビー 等々..  攻撃力は当然だと思いますが、それと同等に守備力の意識も 相当に高いと思います。

この一戦は、4-2 で 大阪桐蔭が勝利しました。各チームの 3年生は次のステージに向けて、より頑張ることだと思います。

2年生達も、より一層の努力を重ねて 人間力も含めて成長することと思います。