耳より情報

お問い合わせはこちら

ブログ

耳より情報

2021/01/27

魚べい&水春

魚べいとは、松井山手にある回転すし屋(実際は回転してない)です。社長のこだわりが強く、寿司ネタは店内切りや、しゃりはほんのり温いとか、なかなかのこだわりです。注文してから作られるため握りたての寿司が高速レーンにのってきますので新鮮で美味しい寿司がいただけます。おすすめのマグロはお店の売りだけあってとても美味しいです。写真の海老天ロールはボリュームもあり美味しいのでお勧めです。色々回転ずし行きましたが、コスパを考えれば間違いなくNO1です!!函館市場は店の雰囲気や味もいいですが、ちょいお高いですよね。

水春も松井山手にあるスパ&ホテルです。店内は吹き抜けの開放感のあるスペース&高級感もありスーパー銭湯の2ランクぐらい上の雰囲気です。お風呂も大きな炭酸風呂などありくつろげます。岩盤浴(別料金)も6種類あり趣向を凝らしているので楽しめますよ。その他、店内には、リラックスルーム、フィットネスジム、和食、イタリアンレストラン、理髪店などあります。魚べいと水春は車で2~3分の距離にあるので、魚べいで食べて水春でくつろぐ至福コースをちょくちょく活用しいます。水春は2~3時間ではもったいないので、半日はゆっくりするイメージでぜひ行ってみてください!!

 

水曜ブログは、耳寄り情報をアップしていきます。皆様のテニスライフ、生活が豊かになるような情報をテニスに限らず発信していこうと思っています。ワンポイントアドバイスもアップしていきますね!! 土曜ブログは引き続きクラブだよりをお届けいたします。

今後もブログを覗いてくださいね!!