耳寄り情報

お問い合わせはこちら

ブログ

耳寄り情報

2021/02/17

大阪なおみ選手ベスト4進出

全豪オープン女子シングルスで大阪なおみ選手は難敵シェシュウェイに完勝して見事ベスト4に進出しました。シェシュウェイ選手は、現代のテニス選手には珍しいのらりくらりかわすテニススタイルで非常にやりにくい選手で、2回戦では強敵アンドレースク選手と戦って勝ち上がってきました。大阪選手とシェシュウェイとの前回の対戦はて大接戦の末なんとか大阪なおみ選手が勝ちましたが、今回は完勝して、やはり成長の跡がうかがえます。準決勝の対戦は、大阪選手の憧れのセレナウイリアムス選手です。現在の実力は大阪選手の方が上回っていると思いますが、憧れの選手っていうだけあってメンタル面がしっかり集中して倒しにかかれるかがカギだと思います。勝ち上がれば、決勝で当たる予定の第1シードのバーティ選手はパーワーもあり試合運びが上手な選手なので面白い試合になると思います。ぜひ実現してほしいです!!