耳より情報

お問い合わせはこちら

ブログ

耳より情報

2021/06/09

フレンチオープン&蛍情報

フレンチオープンがいよいよ終盤になってきました。ジョコビッチに2セットアップして敗れたイタリアの19歳ムゼッテイは片手バックながら凄いストロークを打っていました。また凄い若手が出てきました! 今朝の試合で、チチパスが苦手としているメドベージェフを6-3,7-6,7-6で破りました!! 今大会のチチパスは、ショット力、メンタル、フットワーク、戦術すべてにおいてワンランクレベルが上がったように思います。凄く強いです!準決勝は、チチパスvsズベレフ、ナダルvsジョコビッチ(たぶん)になると思います。決勝はチチパスvsナダルになると予想します。チチパスは優勝してもおかしくないくらいのプレーをしていますが、赤土の帝王ナダルの前では手も足も出ないのか?楽しみです!!

 

炭山の蛍は、基牛舎(カフェ)の横の川にたくさん出ています。その下流にもたくさん見れますよ。

クラブより上流は今年はまだチラホラのようです。上流はこれからなのか、年によって蛍のたくさん出る所が変わるのか?よくわからないですが、また蛍情報アップします!!