宇治にあるテニススクールのブログではレッスンの様子やコートなどを紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

2020年04月の記事

更衣室の前のスペースに、駐車されようとした時にタイヤがマンホール(蓋)の上をのった時に割れたみたいです。古くもなっていたので割れたのですが、…

いつも指導しているジュニアの子達の【もったいない..ミス】を減らしたくて…マッチ練習のデータを取ってみました?試合をする前に、ジュニア達…

TP炭山の看板犬ビーちゃんです!!メンバーさんが撮ってくれました。カメラを向けるとそっぽを向くのでなかなか正面から撮れないのですが、いいタイ…

インドアコートLEDライトつきました!!とても明るくボールが見やすくなりました!!一般スクール日記4月3週目の一般スクール日記のテーマは、スラ…

炭山の桜ビーちゃんと散歩に行って見つけました!!花咲じいさんが咲かしたような桜でしょ!!一般スクール日記4月2週目の一般スクールのテーマは…

4月のサンデーナイトイベントをご参照ください。各(日)ごとで、ジュニアさん対象,一般さん対象の日程になっております。なお、12日の大学生(インカレ…

多くの生徒様にご利用いただき厚い信頼を得ているスクールでは、皆様によりスクールについて知っていただけるようにブログを公開しております。ブログにはスクールの予定やレッスンの様子などを紹介する記事を掲載しており、お越しになる際の参考としてもご利用いただけます。生徒様からのリピート率も高く親しまれているスクールは、自然に囲まれたコートでのびのびとレッスンができる環境でご好評いただいております。
生徒様のレベルや目標に合わせてお選びいただけるレッスンコースをご用意しており、少人数制で一人ひとりがボールを打つ回数も多く、ご満足いただけるレッスンをご提供いたします。スクールには駐車場も完備しているため、お車でお気軽に通えます。無料の体験レッスンも実施しておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご利用ください。