お疲れ様!伊藤日和コーチ!

お問い合わせはこちら

ブログ

お疲れ様!伊藤日和コーチ!

2022/02/13

伊藤コーチは、当クラブに松田龍樹選手(4月からはプロ)との練習によく訪れていました。

松田選手と弾丸ラリーをしていて凄い選手だなーと思ってたら、あれよあれよと、関西学生優勝、インカレ準優勝と凄い成績を残してくれました!当クラブでのコーチは、選手生活を引退しての10月から4ヶ月の間アカデミークラスでコーチングをしてくれました。体幹がまっすぐで軸がぶれないストローク、俊敏なフットワークはジュニア達のお手本となり良い刺激を与えてくれたと思います。

大学卒業後は選手活動を続けるのかと思いきや、一般企業に就職してテニス選手としては、終止符を打つそうです。

4月からは社会人として、テニスで養った強靭なメンタル、豊かな人間力を生かして頑張ってもらいたいと思います!!

伊藤日和選手&コーチお疲れ様&ありがとうございました!!